

息子の卒業式

今日は息子の小学校の卒業式

ついも息子も小学校卒業か・・・・

シミジミ感じますが、私は保護者代表の役目をおおせつかっており

少々緊張した卒業式でした

来賓席はではなく、今日は保護者席

P1070925.jpg

校長先生から卒業証書をいただきます

P1070936_convert_20140320223115.jpg

在校生の歌や贈る言葉ががあり

卒業生の言葉や歌があり・・・

いよいよ、保護者代表の挨拶

P1070938_convert_20140320223250.jpg

卒業生のみなさん、今日は本当におめでとう!

お父さん、お母さんは、みんなの晴れ姿のみて、とても嬉しいです

人は失敗をすることで成長する事できます

失敗しても許しあえる仲間

励ましあえる仲間をたくさんつくってください

君たち一人ひとり、とても大切な存在です

お父さん、お母さんも、時には失敗しながらだけど

一生懸命支えて頑張ります

先生方も忙しい教育現場で、一生懸命子ども達に向き合ってくださいました

本当にありがとうございます

など、言葉を述べさせていただきました

P1070958_convert_20140320223452.jpg

また一つ、子どもも私も次のステップですね~

またまた頑張るよ~♥

今日は、心あたたまる嬉しい一日でした

コメントの投稿

Secret

No title

卒業おめでとう!次は中学校なんて、びっくりや~
しっかり、学び、楽しい中学生活を、いのります!!!!
プロフィール

河村ひろ子

Author:河村ひろ子
 みなさん、こんにちは!日本共産党の福山市議会議員に新人議員で頑張る事になりました。17年介護の現場で働き、介護現場の声、「福祉」の声を届け全力でがんばります!
 また、二人の子どもの母親として、子どもたちに明るい未来を!と、温かい子育て環境をつくるために頑張ります。これからは、市会議員として、一人の母親としての毎日の活動をブログでご紹介します。よろしくお願いしま~す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

