fc2ブログ

選挙最終日ですよ~

今日は選挙の最終日!

明日はいよいよ、広島県知事選挙です

私はお昼の一時間半、アナウンサーを務めました

P1050382.jpg
(宣伝カーの助手席から撮影

あたたかい民主県政をつくる会の大西オサムです

明日はいよいよ投票日です

今の知事は、原発再稼働も消費税もTPPの賛成です

大西オサムは許しません

全国で一番遅れている学校の耐震化を進めます

と、熱く訴えましたよ~!

P1050383.jpg

さて、夜になって、私の携帯電話がなりました

以前、私が訪問をして話をした女性からです

「河村さん!明日が投票日じゃな~!

現職じゃない人に、絶対投票するからね~

もっと地方の事にも力を入れて、福祉も良くしてくれんと困る!

あんたも疲れてるじゃろ~

無理せんようにな~。がんばってね~」と激励してくれました

P1050387.jpg

決算議会が二日後ということで

質問原稿作成に苦しんでいる私にとって

この電話は救いです

本当に嬉しくて・・・・

眠いけど元気をいただけましたよ~

よ~し、今夜はもうひと頑張り!

明日は投票日

広島県民のみなさん、投票にいきましょうね~
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

河村ひろ子

Author:河村ひろ子
 みなさん、こんにちは!日本共産党の福山市議会議員に新人議員で頑張る事になりました。17年介護の現場で働き、介護現場の声、「福祉」の声を届け全力でがんばります!
 また、二人の子どもの母親として、子どもたちに明るい未来を!と、温かい子育て環境をつくるために頑張ります。これからは、市会議員として、一人の母親としての毎日の活動をブログでご紹介します。よろしくお願いしま~す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる