

完全オフにしました!

完全オフをいただきました

3月議会ガンバった自分へのご褒美と、

娘孝行、妹や姪っ子との楽しい交流・・・ということで京都に行ってきました

P1080202.jpg

京都観光は実は、小学校6年生の修学旅行ぶり

雨の中の二条城は寒かったけど、立派だな~、と感心しながら歩きました

わずかにキュッキュッと鴬ばりの音

翌日は清水寺

音羽の滝で、娘が滝の水が口に入っているようにポーズ

そばで笑っているのは、姪っ子

P1080416.jpg

そして、私が楽しみにしていたのは金閣寺

私が修学旅行に行った時は、拝観ができなかったので

初めてキンキラキンの金閣寺を見る事ができて感激!

P1080458_convert_20140331210157.jpg

そして、最後は嵐山

姪っ子と記念撮影

P1080494_convert_20140331210348.jpg

完全オフをいただき、とてもリフレッシュできました!

しかし、さすが観光名所の京都

福山市も京都のようにはいきませんが、有名な鞆があります

京都みたいに広い駐車場の設置や

福山独自のお土産屋さんなど、街おこしを本格的にしたら

それなりに観光が栄えると思うのです

などなど、オフといえども観光地を仕事目線で見てしまいました(^^)


プロフィール

河村ひろ子

Author:河村ひろ子
 みなさん、こんにちは!日本共産党の福山市議会議員に新人議員で頑張る事になりました。17年介護の現場で働き、介護現場の声、「福祉」の声を届け全力でがんばります!
 また、二人の子どもの母親として、子どもたちに明るい未来を!と、温かい子育て環境をつくるために頑張ります。これからは、市会議員として、一人の母親としての毎日の活動をブログでご紹介します。よろしくお願いしま~す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

