

皆川けいしさん

7月に参議院選挙があります

広島選挙区からは皆川けいしさんが立候補する予定です

皆川さんは広島市議会議員を6期24年務めました

温和で、笑顔がと~ってもステキな男性なのですよ~

私の市議会議員選挙では支援に駆けつけてくださり

演説内容の指導など、アドバイスをたくさんしてくださった

私の「お父さん」的な存在の方なのです

CIMG6527.jpg
この写真は、皆川さんのフェイスブックに載せてある写真

手を差し伸べている皆川さんに、娘が「握手~

と、やっていました(^^)

実は魚釣りが大好きだそうで、ストレス発散にフラリと魚釣りに行くそうですよ~

「ジャンボタニシを捕っておいてくれる~?」なんて、私に電話をするぐらい

川・海関係がお好きなのです

2012050516400000.jpg


そんな皆川さんは、持ち前の笑顔で、スッと人に溶け込み、相手の人とすぐ話が弾みます

先日も、福山市のハローワークで宣伝対話を一緒にしました

「あなた、どうやって生活しようるん?」と、気軽に声をかけ、親身になって話を聞かれていました

今の政治を変えて、若者に政治は変えられる事をしっかり伝えたい!

安倍政権は、憲法も変えて戦争の道をつくる、大企業ばかり儲かる仕組みの経済政策を進める

平和憲法を守るためにも、日本共産党を大きくするため頑張りたい!

と、熱く語られます

7月の参議院選挙は、日本の将来を大きく左右する大事な選挙です

ぜひぜひ、日本共産党を大きく大きく伸ばすため、みなさんのお力をおかしくださいね~


プロフィール

河村ひろ子

Author:河村ひろ子
 みなさん、こんにちは!日本共産党の福山市議会議員に新人議員で頑張る事になりました。17年介護の現場で働き、介護現場の声、「福祉」の声を届け全力でがんばります!
 また、二人の子どもの母親として、子どもたちに明るい未来を!と、温かい子育て環境をつくるために頑張ります。これからは、市会議員として、一人の母親としての毎日の活動をブログでご紹介します。よろしくお願いしま~す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

