

告示

明日はいよいよ選挙本番開始です

主に宣伝カーに乗り、自分の選挙区を宣伝カーでまわり

私の政策や想いを訴えて周ります

他の候補者は名前の連呼だけど、日本共産党は政策も訴えるのです

「そこがいいのよ~。名前じゃ、何をこの人はしようとするのか分かんないわ」とある女性から声をかけられました

ここまで、いろんな事があったな~としみじみ感じつつ、明日の出陣式、ドキドキです

以下未公開写真です~

CIMG2610.jpg
事務所の中でビラおり・・・たくさんの人の手をかりて折ったり、配ったり・・・

CIMG2628.jpg
雨が降っても、雪が降っても、がんばって早朝宣伝デス

CIMG2784.jpg
姪っ子やわが子と過ごす時間は、ホッとタイムになります~

CIMG3132.jpg
土屋市議など市議団と一緒に市場宣伝でのひとこま

IMG_5973繝・Δ蜀咏悄・点convert_20120331213846[1]
民商での3・13行動で挨拶

CIMG2551.jpg
友人と一緒に・・・

2012033121420000.jpg
友人たちからこんなメッセージが!!感激ですっ ありがとう~!!

2012033121460000.jpg息子から・・・

2012033121450000.jpg娘から・・・

本当にたくさんの人の支えでここまで頑張ってこれました

支持者のみなさん、そしてブログを見てくださっているみなさんに感謝です

大変厳しいこの選挙ですが、日本共産党の役割をしっかり伝えてきます!

母は強し!がんばるぞ~!!!

今度の更新は4月9日になります

暖かい日も、寒い日もありますが、みなさん体調には気をつけてお過ごしくださいね!!

それでは・・・!!
プロフィール

河村ひろ子

Author:河村ひろ子
 みなさん、こんにちは!日本共産党の福山市議会議員に新人議員で頑張る事になりました。17年介護の現場で働き、介護現場の声、「福祉」の声を届け全力でがんばります!
 また、二人の子どもの母親として、子どもたちに明るい未来を!と、温かい子育て環境をつくるために頑張ります。これからは、市会議員として、一人の母親としての毎日の活動をブログでご紹介します。よろしくお願いしま~す☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

